つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

二度寝の朝

2015-08-15 09:12:47 | 朝ごパン

4:00時には一度起きたんだけれど、眠気に耐え切れず二度寝の朝。次に気付いたのは、まもなく6:00時でしたよ。

 

Bonjour(ボンジュール)!「ハムカツ」と「クロワッサン」で朝ごパン。

 

昨日はスーパーとドラッグストアへ各1往復。夕刻にも飲み歩き。歩数計は6,781歩までカウントです。

 

 

(追伸) 

昨晩は「とらこ」を出てもまだ19:00時・・・・・・またまた「洋風居酒屋勘」へはしご酒。「千曲錦 生貯蔵酒」をぐびりぐびり。残っていた「福島から感謝の心でありがとう」をさらにぐびりぐびり。お通しの「厚揚げやがんも、里芋の煮物」に正真正銘(?)の「かんやっこ」をつまみながら、もう1本「生貯蔵酒」を開けた模様。箍(たが)が外れた、記憶がいささか怪しい。