つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

年末調整(?)

2016-12-16 19:23:22 | 自宅で晩ご飯

年末年始にお酒が飲めないのは悲しいのでね、ノンアルコール・デーの前倒し消化を図りましょう。本日は来年1月2日月曜日分のノンアルコール・デーを片付けます。ということで、SUNTORY「のんある気分 カシスオレンジテイスト」で始まり始まり。

 

「ごま昆布」に「ホッキ貝サラダ」、「サーモンのイクラ載せ」(そのまんま)をつまみます。

 

「かいわれ大根とクリームチーズの生ハム巻」に「イクラおろし」、「ミニトマト」(切っただけ)もあてに用意。

 

「PAIN BON CORNET」で購入した「プティバゲット」を炙ってね、レバーペーストをたっぷりと。

 

「のんある気分 ジンライムテイスト」も開けましょう。

 

賞味期限は本日まで・・・・・・残っていた「カナダ産輸入豚トンテキ用(ロース)」をすべて焼きますね。

 

作っておいた「ゆで卵」も早めに消費しましょうね。「ゆで卵のアンチョビ載せ」にしてパクッとな。

 

食べ過ぎちゃったかな。はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。