つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

日曜日も終わります

2016-10-30 19:28:03 | 自宅で晩ご飯

テレ東で『モヤさま』が始まりました。はあー、日曜日も終わりますね。昼に開けた「白ワイン」を飲み切って、空にしちゃいましょう。

 

「タン塩 香味ねぎだれ」に「金時豆」、「国産若鶏の塩から揚げ」を前菜につまみます。

 

脈絡もなく串焼きナイト。昨日精肉店で求めたささみを使った「ささみを焼いてわさびを付けて食べるやつ(笑)」と、「いかだ焼」をオーブントースターで炙ります。

 

これも昨日入手、「豚ロース味噌漬け」をフライパンで焼きましょう。分厚くても柔らかく、うんまい、うんまい。

 

よし、今宵はこんなところで・・・・・・はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。