つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

飲まなくても良かったんだけれど

2016-01-31 18:27:05 | 自宅で晩ご飯

夕刻になってもまだヘロヘロだったので、休胃日&休肝日にしても良かったんだけれど・・・・・・「角ハイボール」で始めちゃう。

 

「ごま昆布」に「チーちくもどき」(ベビーチーズ+ちくわ)、「ブロッコリーと小海老のタルタルサラダ」(タルタルソース+塩+黒胡椒+すりおろしにんにく、各適量)をつまみます。

 

「角ハイボール」の2杯目。

 

米久の「御殿場高源こんがりバラ焼豚」をオーブントースターで炙ってね、喰らいましょう。

 

「角ハイボール」の3杯目。

 

糖質も補給しときますか・・・・・・大阪王将の「ふっくら豚まん」をひとつレンジで温めて、昆布ポン酢と辛子でいただきます。


今宵はこんなところで。はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。