つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

2015 → 2016

2016-01-01 08:23:08 | 風景

昨晩はうっかり寝落ち。目が覚めたら、時計の針は間もなく4:00時を指す頃でした。初詣はこれからね。

 

明けましておめでとうございます。一応、初日の出をパシャリ。

 

2016年のカレンダーに切り替えました。本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トム)
2016-01-01 11:38:16
あけおめ(^^)ことよろ~
初詣は?
寒川神社むちゃ混み!ですぅ
返信する
本年も何卒よろしく (つかぞう)
2016-01-01 12:08:05
先ほど近所の濱嶽神社へお詣りしてきました。
ロコ達が集まるだけの神社ですので、正直閑散としてました。
返信する