限りなくmoonshine...

GarageBandなどDTMネタとバンドネタと甘いもの中心に。たぶん。

ああぁ。

2008-08-09 03:06:39 | misc

マクドナルドにて。
携帯クーポンで購入するために、848番のクーポンを携帯に表示させて、店員のお姉さんに
見せながら「はっぴゃくよんじゅうはちえん」と言ってしまった。
やさしい店員のお姉さんは、聞かなかったフリで笑顔でスルーしてくれた。

++++++++++++++++++++

コンビニにて。
スパゲッティを買った。ミートソースの。
レジで店員が、「お箸は付けますか?」と妙な事を言っていたのだが、ぼーっとしていた
ために何も考えずについ「はい」と言った。
家に帰って見てみたら、箸が入っていた。嫌がらせ?

++++++++++++++++++++

コンビニにて。
かき氷のアイスを買った。
レジで店員が、「スプーンは必要ですか?」と聞いてきたので、「はい」と答えた。
家に帰って見てみたら、プリン用と思われる透明プラスチックのスプーンが入っていた。
「おいおい」と思いながらも、仕方ないのでそのスプーンでかき氷を食べようとした。
大方の予定通り、一刺し目でスプーンはぽっきりと折れた。

++++++++++++++++++++

仕事が徹夜明けだったのに、帰りが終バス近くになったある日。
いつも、自分の降りる停留所は沢山人が降りるので、降りるためにボタンを押すことは
殆どなかった。この日も、誰かが押していると思って、押さなかった。
結果、降りるはずの停留所は通過。

++++++++++++++++++++

網戸や玄関ドアにやたらとカメムシやら羽蟻やら蛾やら虫がつくので、ホームセンターで
「金鳥 虫コナーズ 網戸スプレー」というのを買ってきて、スプレーした。
1回スプレーすると、約2ヶ月は虫が寄ってこないらしく、殺虫成分もあるらしい。
が、したとたん、くしゃみが止まらなくなって、眩暈がし始め、網戸や玄関に近づく事が
できなくなった。そうか、おれも虫の仲間だったか。

++++++++++++++++++++

別に、ウケ狙ってません。普通に過ごしているだけなのです。



最新の画像もっと見る