限りなくmoonshine...

GarageBandなどDTMネタとバンドネタと甘いもの中心に。たぶん。

母のその後の状況。

2007-01-09 21:45:02 | misc

mixi の方では日々経過をお伝えしていましたが。
先週、無事手術が成功し、順調に回復に向かっています。
まだまだ ICU から出られないようですが、2週間を目処に一般病棟の方に
移ることが出来る模様。
食事も自分で食べることが出来ているし、少し天然ボケ(これは元々なので)
多めな会話ですが、おしゃべりもしています。
昼と夜の食事時しか面会できませんが、親戚も良く来るので安心してます。

ひとまずは安心かな。
状況はまた、追って報告すると思います。
ご心配をお掛けしました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったっす!! (studio_peach2004)
2007-01-09 23:52:54
どうもです~。現在ミクシィとは疎遠になっていましたので(苦笑)、状況については後で見させていただきますね。

なにはともあれ、ほっとひと息ですね。大事に至らなくて本当に良かったです。

早く完全復活(?)することを願っております。

それでは、また。
返信する
おだいじに。。。 (yumemi)
2007-01-10 07:50:00
お母様の件、びっくりしましたが快方に向かっていらっしゃるようで安心しました。
どうぞお大事に。
返信する
ご心配お掛けしてます (tsuka315)
2007-01-14 23:53:45
Peachさん。
ご心配お掛けしてます。一応、順調のようです。
個人情報的なものが多くなるので、ブログは最低限にしてしまいました。
二度手間させちゃってすみません。

yumemiさん。
一応、日々良くはなってるようなのですが、何せすぐに見に行けるトコではないため、情報は弟や親戚からのメールに頼ってる状況です。父親は「心配せんと仕事しとけ」ってしか言わないしね。。。
来月あたり、また帰るかもなので、その時は某所(最近ネコがお亡くなりになったトコとか自宅にスタジオがあるトコとか)とか寄ろうと思います。会えるかもね。
返信する