VOICE of TSUCKY

ラブラドールのいる風景
出演者紹介:カテゴリー”VoT紳士録” 
用語辞典:カテゴリー”つきペディア”

ワン達の正月

2008-01-02 | Weblog
1月2日、本日もつん地方は晴天也。
海の向こうに富士山が姿を現す。


獅子舞い衣裳のめぐちゃんと


めぐ友のブルテリア・モモちゃんと初対面のご挨拶。
フレンドリーなモモちゃんには、めぐちゃんの顔を立てたのか?
つんは初顔合わせなのに吠えなかった
そこで・・・
新年の抱負:simpatica (感じの良い)わんこになろう


抱負も持った事だし、2日は事始め。
今年も1年を目一杯楽しもう!
つん、あれ?やる気みなぎってない・・・?
つん:勝手に決めんといてや。うちは”うちペース”なんや。


”うちペース”・・・

”うちペース”・・・


つん:なっ、ラブちん
ラブ:そやそや、”うちペース”。
   んなんでアタシまで”うちペース”


ラブ:あんたの変な関西弁、うつさないでよ
   アタシ江戸っ子なんだから悪いケド



本日の”つんちゃワン”
 メイン=牛バラ(235g)
 サイド=野菜7種(かぼちゃ・セロリ・大根・人参・えのき・じゃがいも・チンゲン菜)
 その他=おから
 スープ=白味噌
 おやつ=牛スジ・ゼリー寄せ2種(トマト&赤ピーマン・ブロッコリー)
 サプリ=アースリスージG・カルシウム・バイエム酵素



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 初釜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事