VOICE of TSUCKY

ラブラドールのいる風景
出演者紹介:カテゴリー”VoT紳士録” 
用語辞典:カテゴリー”つきペディア”

まだかね・・・。

2010-03-08 | Four Seasons 四季折々の・・
週末は冷たい雨だったので、少し陽が射した今日、
ピンク牛に化けて春気分
ヨットハーバーへと出かけてみた。
・・・が、陽があるにも関わらず冬の気温である。
やっぱりまだ冬だ。

でも陽射しは真冬とは違う、どことなく優しい感じがする。
ヨットハーバーからいつもの公園に向かう途中、
おばあちゃんに声をかけられた。
「お散歩に連れてきてもらったの
 おばあちゃんもお散歩に来たんだよ~
大きなつんちゃが遠慮なく近寄っていっても
おばあちゃんの小さな体はピンク牛つんちゃを除けることもなく、
優しい手で頭を撫でてくれた。
寒い日だったけれど、おばあちゃんのお陰でなんだかほっこり温まった。



~おまけのつんちゃ~
今日もやってました
持込み禁止物の拉致。
本日は母の自転車グッズ。荷物を止めるゴムひも。
篭城は晩御飯タイムと重なりあえなく落城。
ご飯と篭城の板ばさみで悩むつんちゃがあまりにもおかしくて、
見物を優先したためビデオ記録なしなのが残念
まだやる、かね・・・持込み禁止シリーズ 
(昨日はポンカンの袋だった・・・。)



本日も<つんQタイム>あり。
定番の背中。

前足のツボ。

新たに加えた前足のツボ・足首。


本日の”つんちゃワン”
<朝・昼用>
 メイン=ラム(223g)
 スープ=つんちゃ湯


<夜用>
 サイド=野菜5種(かぼちゃ・白菜・もやし・オクラ・カリフラワー)
 スープ=上記


 その他=すりゴマ
 おやつ=ヨーグルト・鶏ガラほぐし身・鶏ナンコツ・じゃがいも
 サプリ=アースリスージG
 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご長寿犬に学ぶ養生訓 | トップ | つんちゃ的春の兆し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Four Seasons 四季折々の・・」カテゴリの最新記事