スピリチュアリズム・ブログ

東京スピリチュアリズム・ラボラトリー会員によるブログ

【雑報】読売と朝日が戦争かな?w

2012-08-22 00:54:12 | 高森光季>その他

慰安婦問題、誤解広げたのは宮沢内閣の河野談話:2012年8月21日22時26分  読売新聞

 《慰安婦問題が日韓の政治・外交問題化したのは、一部全国紙が90年代初頭、戦時勤労動員だった「女子挺身隊」について、日本政府による“慰安婦狩り”だったと全く事実に反する報道をしたことが発端となった。韓国世論が硬化する中、政府は資料の調査と関係者からの聞き取りを行い、宮沢内閣の加藤紘一官房長官(当時)が92年、旧軍が慰安婦募集などに関与していたとする調査結果を発表した。しかし、強制連行の裏付けとなる資料は見つからなかった。》

 「一部全国紙」てなんだよw はっきり書いたらどうですかね。

 朝日の「巨人・原・一億円」報道に対する報復という説もありますけど(笑い)。
 まあ、談合して記事・論調を揃えるなどという報道としてはあるまじき行為をやっているよりは、こうやってきっちり対立・論争してもらいたいものですね。

 2ちゃんまとめはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿