今度、どこ登ろうかな?

山と山登りについての独り言

久しぶりの書き込み

2007年04月10日 | 日記

変わりやすいお天気です。
日曜日に久しぶりに山に行ってきました。
またまたお気軽山。2ヶ月ぶりだから、なまった身体を考えてと、お天気の不安があったので、榛名の幾つかの山に登ってきました。
登った山は人も少なくて、それはそれで良かったけれど…。
満足度は50㌫くらいかな?少しお休みの日程とお天気を比べながら、次回こそは少し満足度の高い山に行こう。

おかげさまで、仕事の忙しいのは相変わらずだけど、PTAの方は会長も先月の卒業式で一応お役ご免になったので、荷が降りました。
今日は長男が高校の入学式。次男が中学の入学式で、ぼくと奥さんがそれぞれ手分けして出席しました。ぼくは次男の方にPTA顧問ということで来賓で呼ばれてたから、出席しましたが、挨拶もしなくていいからとってもお気楽でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿