今度、どこ登ろうかな?

山と山登りについての独り言

ああ…山に行きたい

2007年03月08日 | 日記

また少し寒くなった。
このところ年度末の猛烈な忙しさで、毎日ストレスが溜まっていくよ。

土日も仕事ばかりで、このところ休み返上の毎日です。
仕事があるだけいいよ?とかいう変な人もいるけど、ぼく的には仕事漬けというのは性に合いません。
忙しいからといって収入が増えるわけでは無いのだし…愚痴っても仕方ないけどね。貧乏ヒマ無しか…。
PTAの方もなんだかんだと会議が多くて、13日に卒業式が終われば一応はお役ご免になるわけですが。来年度も「顧問」という肩書きで結構呼び出されると言うことらしいです。おかげさまで長男は希望の高校に合格したので、一応我が家的には「春が来た」ということでお祝いなんです。PTA会長の面目も保てたので安堵?してます。

ということなので、やっぱり山には行けないよ。あーあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿