今度、どこ登ろうかな?

山と山登りについての独り言

久しぶりの山です

2006年08月21日 | 日記

随分久しぶり…2ヶ月近く山に行けなかったので。
長男と2人で北八ツに行ってきました。お気軽コースでしたけど、人も少なくて良かったですね。朝のうちは晴れて、素晴らしい展望がありました。
八ヶ岳方面では唯一登り残していた、茶臼山と縞枯山。
余り疲れない歩行距離も短いハイキングだったけど、やっぱり山はいいねえ。
雨池には人もまばらで、何となく秘境ムードだったし。
さて、いつのまにか秋も近づいて、また山登りに精が出せるかな?

少しだけリフレッシュした休日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿