今度、どこ登ろうかな?

山と山登りについての独り言

山に行けないです

2006年08月11日 | 日記

山には随分行ってません。
公私ともに忙しくて、悲しい…。

昨日は長男が関東大会出場ということで、神奈川に行きました。台風7号で、どうなることかと気をもみましたが、無事終了。
長男は予想外の入賞を果たし、親の自分がびっくり。一緒に応援に行った中学校の応援団のみなさんに「おめでとう!」と言われても、ピンと来ませんでした。
えー、あの子が関東大会入賞。信じられない。ありえねえ。
彼にとっては嬉しい晴れ舞台でした。県勢ではトップの成績です。
この記録を県大会で出してたら、全国大会に行けたのにね…。
まあ、全国大会まで行ったら、それはそれは大変なのですがね。

んー。嬉しいことでしたが、ぼくは山に行けないので、しおれています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿