Kizu-darakeのにっきC

みんなに笑顔が戻るといいな。がんばれ!東北(とおほぐ)!

新タイヤ ミシュランのロード4

2014-04-27 21:39:00 | ZR-7S

パイロットロード4です。


パイロットロード2からいきなり4ですよ。
2でも何ら問題は感じませんでした。
寿命も長かったしむしろ満足度の高いタイヤでした。
4では更にウェット性能が上がっているそうです、頼もしい限りです。

画像は夜にスマホだけで撮影したので見ずらい。
リアタイヤは真っ黒にしか写ってなかったので後で。



霞城公園に行ってみた。
風でサワサワと雪のように舞い散る桜の花びらにテンションがあがります。
あぁ、綺麗だけど春が行ってしまうんだな。
まだ咲いてる時に来れてよかった。
------------------------------------------

車検を終えたZR-7sを引き取りに行きました。
フロントフォークのオーバーホール、
錆びたスパークプラグの交換、
ブレーキフルードの交換 等々多岐にわたって見てもらいました。
かなり調子のいい仕上がりにニコニコです。

しかし、
人間のほうはかなり調子悪いです。
ううううう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラクティスさようなら | トップ | パイロットロード4 昼間の画像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ZR-7S」カテゴリの最新記事