Kizu-darakeのにっきC

みんなに笑顔が戻るといいな。がんばれ!東北(とおほぐ)!

週末は降るのか?

2008-05-24 22:16:48 | バイクな一日

先週は7Sに乗ったので今週はトリッカーの出番。
天気は?
おわぁ、50%で雨だって!もう・・・

なら、いつものところか。
泥んこになるんなら雨など少々降ろうがかまわないな。

あ、赤青のプレートとかまだ作ってない。
明日の降り方しだいか・・・

BS11、最終回ゴモラカッコよかったなぁ。
ゼットンとキングジョー(黒)をボコボコにしちゃうし
主人公も宇宙人化した姿になったし(カコイイ)
最後の最後でウルトラマン復活して助けに来るし良かった。いいラストだった。余韻・・・
終わっちゃった・・・と思ったらまた一話から再放送。
ちょっとずっこけた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜多方らーめん | トップ | 今日はオフの日<その1> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイクな一日」カテゴリの最新記事