Kizu-darakeのにっきC

みんなに笑顔が戻るといいな。がんばれ!東北(とおほぐ)!

早めに寝て早めに起きてモニターの前でおはようとかできれば(略)

2011-02-05 21:48:34 | 徒然日記帳

明日は休み・・・だけど、うーん・・・・
やっぱどこかでやっとかないと埒があかん。 職場いくか・・・
(やっぱりいかねぇよ!遊びに行く!)

明日は、
新しい眼鏡!!
今回はスポーツタイプのフレームだよw
ヘルメットのシールドあげていちいち眼鏡ずり上げなくて済む、かも。
もうあちこち磨り減って増し締めしないと分解しちゃう眼鏡ってあぶないしな。
ほんとはトリッカーの消耗部品の交換費用に当てたかったんだけど
やっぱり毎日使うものだしね。

あと、auからも
現在使用の携帯電話が【2012年 7月】で使用できなくなります!とのお達しが。
G'zOne type-x はいかが? とかきた。
メタリックグリーンいいねぇ。
カワサキのバイク乗りや特撮大好きオタクが好んで使ってそうだ。
 
まさにオレか!!

今年は、オフロードの方をメインに行きたいよね。
ヘルメット・・・・
あたらしいヘルメット・・・・・
     
        ほしいよなぁ~

-------------------
なに!
初音ミク ProjectDIVA2nd の新モジュール来てるぞ!! こ、これはいい!
----モンハン3rd ----
渓流の隠密部隊【ナルガクルガ3頭 連続狩猟】
タイムアップしたでござる。
何気なく様子見に行ったら1頭目がサクッと捕獲出来たので
熱くなり 「よしっ!このままクリアしてやる!」
が、
採取とかやめときゃよかった。
様子見ついでとオトモなんかレベルもスキルも装備も何も無いやつ連れてきちゃったし。
最後の1頭で罠仕掛けたところでタイムアップ
これは泣けるw
これはどどっと疲れたw

武器はペッコチョッパー 
装備はファルメルSで耳栓、心眼、見切りや気絶半減とか付いてある。
スキル的に申し分なし。

ヒドゥンサーベル改もそろそろパワーアップさせよう。
夜刀【月影】か。
ん?
ギリーサーベル?
亜種素材で分岐してるな。
こちらは会心率が低いけどまだ先がある予感がする。
さてどちらでいくかな。

空の王者を狩猟せよ!【リオレウス 孤島<昼>】
こいつは下位と比べ物にならない。
攻撃できる隙が更にすくなくなっているし
ホバリング中確実にこちらの位置を察知してるっぽい。
中間距離で回復なんかしようものなら痛い目にあう。
太刀、大剣等はホバリング中や通常時でも尻尾狙えるけど片手剣はきつい・・・
いつものことかw
まだナルガやティガのほうが楽に思えてきた。
邪魔しに来るのはアオアシラなのが助かるな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は久々に晴れて | トップ | ティガ亜種 撃破、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記帳」カテゴリの最新記事