Kizu-darakeのにっきC

みんなに笑顔が戻るといいな。がんばれ!東北(とおほぐ)!

BGM2の投票 はじまってた

2012-07-30 22:16:54 | 徒然日記帳

まぁ、希望の鐘商店街を見てきたり移転したマリンパルの魚屋さん見たりしてお土産買って帰ってきた。
買い物は楽しいがいろいろ考えさせられる旅行でもあった。

------------------------------

みんなで選ぼう!ファミマ店内BGM2

「朝焼け、君の歌。」に入れた。
詩がいいよね。
DIVA版じゃない最初に発表された「celluloid」もいいな。

この映像綺麗だよね!
これ見てバイク乗りたくなったら免許取りに迷わずGO!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女川町へ (1) | トップ | さよならひよこ (近所にい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記帳」カテゴリの最新記事