Kizu-darakeのにっきC

みんなに笑顔が戻るといいな。がんばれ!東北(とおほぐ)!

真夜中ぶろぐ

2013-07-15 02:24:57 | 徒然日記帳

すっげぇ雨だ! 道が川のようだ!

さっき帰ってきてパソコン立ち上げた。
生きてます。
元気でいます。
またいつのまにか会社に潜り込んで働きはじめました。
昨日から夕方から深夜まで4日間働き休んで
深夜から朝まで4日間働いて休日
朝から夕方といわゆる一般的なでっかい工場勤めにチャレンジです。

・・・・
まだ生活のリズムがつかめてませんね~
足がだるいですねぇ~

しかし ギラついてますよ!!
以前の勤めでは買うか買わないか踏ん切りつかなかったモノが
働きしだいでは もしかして・・・もしかして・・・・・・・

欲しい!!
新しいヘルメットぉー
トリッカーのスプロケとかチェーンとかぁー
ZR-7sのフォークのオーバーホールにタイヤ交換、来年車検!
遠距離ツーリングの費用!

あと、
新型のオートバイ!!!

これが今の自分を保っているモチベーションです。
ふぅーっ!
ふぅーっ!

今年はたっぷり3ヶ月以上休んだし今月の収入無いし
盆休みとか大型連休とか捨てた。
平日休みでのんびり走れるからいいか

さ、もう3時か、 寝よ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインスーツまたやぶけた | トップ | 行って来た 国家試験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記帳」カテゴリの最新記事