Kizu-darakeのにっきC

みんなに笑顔が戻るといいな。がんばれ!東北(とおほぐ)!

台風行ったら地震がきた

2007-07-16 22:02:35 | 徒然日記帳

痛い爪痕残していった台風も去り今日は日本海方面にでも行こうかなと画策してた。
母上殿と家や部屋の大掃除終わらせていざ準備しようかと思ったその時、

グラッ、ガタガタガタガタガタ・・・

我が家はなんともなかったがもしやと思いテレビつけたら
新潟近辺またもややばいことになってた。

外出って気分じゃない。
気の毒としかいえない。
あのあたりずっと被害続き、どうなっちゃってるんだろ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意識が戻った | トップ | GEL-ZAB改 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記帳」カテゴリの最新記事