Kizu-darakeのにっきC

みんなに笑顔が戻るといいな。がんばれ!東北(とおほぐ)!

「おまけDVDが来たよ」、「ナビの位置は?」

2010-04-02 23:06:59 | 徒然日記帳

今日は最高につ、疲れた・・・・
しかし日曜日は休みだ。

ひゃっほ~

この日は750の車検の予約をしてくるか。

--------------------------------------------
EXIT TUNES プレゼントキャンペーンの特典が送られてきた。

オリジナルDVD、クリアファイル、CD-BOX
やはり目当てはDVDです。
高画質、そして参加Pが豪華w おっ、そのエ、いやギャルゲーしたいかもw


クリアファイルってこう使うんですか?
先生、わかりませんw

------ ナビ☆イチ ---------

PSPナビをどこに付けようかな。
ラクティスの運転席をあらためて見ると
ほとんど曲面で構成されており愕然とする。
「ほれ!社外品のスタンド使ってみれ!」と挑発的ですらある。
おのれ、ディケイド、貴様のせいで・・・・


市販されているPSP用のスタンドをググッてみてさらに愕然とする。
これは・・・このデザインは趣味じゃない。
アルミ板切って作っちまうか。
シンプルなのがいいよ。


手が届き見やすいのは
やはりこの位置しかありえないな。

んじゃ、ばいくには?
トリッカーじゃなくZR-7sのほうね。


カウルのスクリーン内に納めるのが一番理想的なんだけどな。
視線の移動も少ないし少々の雨が不意に来てもなんともない。
ただ、スタンド自作で取り付けにはスクリーンに穴空けなきゃいけないだろうな。


ハンドルまわり。
ここなら汎用品のスタンドも市販されてるし悩むこともない。
・・・・・
ただ面白みにかけるか。
自作スタンドも作りやすいしな。

そうそう、電源ソケットはメーター上がいいみたいだ。
メーターパネルをとめている飾りボルトを利用すればいいみたい。
ステーはもちろん自作、これは簡単に作れそうだ。

本格的に作業に取り掛かるのはもうちょっと後だな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学式に間に合うか | トップ | グラディウス400に試乗し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記帳」カテゴリの最新記事