Kizu-darakeのにっきC

みんなに笑顔が戻るといいな。がんばれ!東北(とおほぐ)!

大震災

2011-03-12 18:07:13 | 徒然日記帳

トイレの水にフロの残り湯、
食器を洗う水は雪をとかして、
夜はろうそく、
携帯の充電はコンセント用をぶったっぎって車のシガレット用に改造して。
やっと、
やっと電気が復旧した!

ラジオで流れる情報でなんとなく把握していたが
テレビの映像があまりにも絶望的で唖然とするしかない。

前回の地震は予兆でしかなかったんだ。
まさかこれほどとは

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からんできてちょっとうるさ... | トップ | そのときの自分 【東日本大... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2011-03-12 20:42:12
トリッカー良いなと色々なブログを見ていてここに来ました。
何もできないまでも、義援金に寄付しようと思っています。
バラバラになっている日本ですが、今こそひとつになって復興に向けて頑張るべきだと思ってます。
返信する
できるかぎりこちらも (kizu-管理人 )
2011-03-13 21:33:38
そうですね。
なにか役にたてないか?
いま出来ることは?
とにかくみんながんばってください。

トリッカー、
唯一無二の不思議なバイク、
いろんなジャンルのバイクが1台にギュギュギューッと詰まったおいしいバイクですw
返信する

コメントを投稿

徒然日記帳」カテゴリの最新記事