KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

2度目の伯方島出張

2014年03月01日 | お仕事あれこれ
2012年5月に初めてしまなみ海道を渡って、愛媛県の伯方島に行きました。
初めてのしまなみ海道 - KOfyの「倍行く」人生 2012年5月23日


今回、2度目の伯方島に行きました。
朝一番からの仕事だったので、新大阪を夕方に出て、
福山駅近くのベッセルイン福山駅北口(旧:キャッスルイン福山)に前泊しました。

  


福山到着の夜は、一人宴会 in 福山でした。

泊まったベッセルイン福山駅北口は元キャッスルホテルで、
全国展開しているベッセルホテルグループの運営です。
部屋が広く、ベッドもダブルサイズで、ズボンプレッサーも設置され、
無料のウェルカムドリンクでコーヒーや紅茶は飲み放題。
朝食バイキングは、700円でメニューも充実していました。

  

  

  


伯方島に移動した28日は朝から霧が凄かったです。
駅から宿泊したホテルが霞んで見えました。
しまなみ海道でも雲が海上に佇んでいる感じでした。

    

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人宴会in福山「魚鮮」 | トップ | 鈴鹿サーキットのモータース... »
最新の画像もっと見る

お仕事あれこれ」カテゴリの最新記事