東北発 歴史調査隊

明治維新の嘘を暴くブログです。

佐野

2021-05-10 19:38:42 | 日記
 明治天皇は朝鮮人なんだろうか?。日本では右も左もチョチョンがチョン?。
 
 明治維新の後に九州と山口県では士族の反乱があったようだけど、明治7年(1874年)に佐賀県で佐賀の乱があって、明治9年(1876年)には、熊本県で神風連の乱があって、福岡県で秋月の乱があって、山口県で萩の乱があったみたいです。西南戦争は明治10年(1877年)にあったみたいです。
 
 神社に今のような祭神が祀られたのは、この後としか思えないんだよなあ。
 
 それに、この前に本当に天皇は日本にいたんだろうか?。いたとしたら、なんで、嘘の話を作ってまで人を呪い封じ込める必要があるんだろう?。 
 
 日本赤十字社のもとになった博愛社の創設の目的は西南戦争の時に敵味方関係無く医療に当たるみたいなことだったみたいだけど、どうなんだろうなあ?。
 
 明治天皇の皇后の昭憲皇太后は一条家の出身のようだけど、日本赤十字社の初代の名誉総裁らしく、今の皇后の雅子さんが今の日本赤十字社の名誉総裁らしい。ウィキペディアで調べると、小松宮彰仁親王が初代名誉総裁と書いてあったり、昭和天皇の皇后の香淳皇后が初代名誉総裁とも載ってるけど、詳しいことが、わからない。
 
 日本赤十字社の創始者の佐野常民という人は佐賀藩の出身らしい。佐野常民の息子の佐野常羽はボーイスカウトに関わってたようだ。佐野常羽の息子の佐野常光は一条家から来た人で、一条実輝の息子らしい。
 
 ボーイスカウトはフリーメイソンと関係あるらしい。ウィキペディアに、そう載ってる。
 
 岩手県奥州市の水沢の出身の医者で政治家の後藤新平はボーイスカウト日本連盟の初代総長らしい。新幹線の水沢江刺駅には後藤新平と少年の像がある。
 
 黒船で来たペリーもフリーメイソンらしいけど、第二次世界大戦の頃のアメリカの大統領だったルーズベルトとトルーマンは、この会の人らしい。東京大空襲の指揮官で原爆投下を計画して実行したルメイという人も、この会の人らしい。GHQの最高司令官だったマッカーサーも、この会の人らしい。
 
 フリーメイソンですか・・・。
 
 
 火をつけるか
この記事についてブログを書く
« 韓国 | トップ | キリスト教 »