五月祭前日です!

2012-05-18 20:59:04 | 学園祭展示
どうも、せでのわです。

明日はいよいよ五月祭ですね~
今日は部員みんなで協力して会場の準備をしていました!

特にトラブルもなくスムーズに準備できて本当によかったです…(ほっと一息

明日・明後日展示に来てくださる皆さんを迎える準備は万端となっているので、安心して(?)展示に来てくださいね~

というわけで改めて告知をします!



第85回五月祭
企画名:東大LEGO部五月祭展示
日時:2012年5月19日(土)、20日(日)
場所:法文2号館1F文学生ホール

(安田講堂に向かって、安田講堂から右手前にある建物です!正門と安田講堂をつなぐ通りに面した安田講堂側の入り口から入って正面に見える階段を無視して左に行くとあります!(わかりづらくてすみません;;)
案内所でパンフレットをもらえば50ページに載っています!)

具体的な展示内容については前の記事を読んでくださいね~

では明日・明後日、あなたのお越しをお待ちしております!



追伸:ニンテンドー3DSのすれ違い通信をONにしておくと何人かのレゴ部員とすれ違えるかもしれませんよ~
3DSをお持ちの方はぜひ^^

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨロコンブ)
2012-05-18 22:41:18
明日見学に行かせて頂きます
返信する

コメントを投稿