東大レゴ部駒場祭展示2015まとめ①

2015-12-14 13:57:38 | 写真集
こんにちは、Rodneyです。

今年も残すところ1ヶ月を切りました。すっかり寒くなりましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、先日、と言いましても三週間前の話になってしまいますが、駒場祭が行われました。私たち東大レゴ部の展示には、多くの方にお越しいただきました。ということで、東大レゴ部駒場祭展示2015のまとめです。


いつも通りの看板の隣に、今年はこまっけろが参上です!


可愛らしいですね。

そして今回の目玉、阪大レゴ部さんとコラボした、モジュールタウンです!

たくさんの建物があって賑やかです。

阪大レゴ部さんには他にも作品を提供していただきました!

これらは阪大レゴ部さんの作品です!素晴らしい完成度ですね!

我々のモザイク画も展示しました。

印象派の巨匠、モネの「印象ー日の出」です。かなり遠くから見ないとなかなかわからなかったかもしれません。初日は製作の様子も公開いたしました。

個人作品は次の投稿でまとめていきます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿