「安田講堂」作品、中央食堂へ!

2016-12-01 16:47:34 | 学園祭展示
はじめまして、東大LEGO部1年のたけるです。

すでにTwitterでもお伝えしましたが、先日「安田講堂」を本郷キャンパス中央食堂へと移転しました。
この「安田講堂」は、東大LEGO部設立のきっかけとなった、現部員にとっても非常に思い入れの深い作品です。


(ちなみに、当部のTwitterアカウントIDは @UTLEGOclub です。こちらもよろしくお願いします)



安田講堂、移転前のすがた。



そのままではとても運べないので、








一部分解し、








梱包、運搬しました。








そして、中央食堂に搬入。
余談ですが、この食堂、地下にあることに加えまだ開店前だったのでひと気がなくて、謎の秘密基地感がありました。そんなことで喜んでたのは私だけでしたが…笑







そんなわけで、設置完了いたしました。

迫力と緻密さを兼ね備えた作品です。食堂にお立ち寄りの際は、ぜひご覧になってください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿