鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

朝日町 合宿1日目

2016-12-30 20:22:55 | 合宿
こんばんわ、コンバイン1年松本です。

今僕は合宿で、北海道の朝日町まで昨日の夜から来ております。

さっそく今日の練習ですが、午前中はジャンプの練習をしました。初めての雪の上でのジャンプだったので、まずはランバンを少しやってから飛びました。着地後、姿勢が安定せず転倒を繰り返しました。なので、姿勢を安定させるのを目標に頑張っていきたいです。

午前の練習が終わる頃に、転倒した際ビンディングが外れ、それを雪の中に落としてしまい、どこへいったかわからなくなるという失態をおかしてしまいました。一緒に飛んでいた先輩方も一緒に探していただいたのですが、見つからず、とりあえず宿に昼食をとりに戻り、午後に自分だけでもう一度ジャンプ台に探しにいきました。1時間ほど探してなんとか発見出来ました。一緒に探していただいた先輩方、ありがとうございました。

宿に戻ったあと、近くの体育館で、1時間ほど一緒に練習していた先輩方とフットサルとバスケをしました。フットサルがかなり白熱して、30分以上にわたる試合になり、全く出来ない僕もディフェンスの方で頑張って貢献しました。

明日以降の練習も怪我なく乗り切りたいです。今日はこの辺で失礼します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿