鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

大滝合宿 〜4日目〜

2016-12-30 00:16:36 | 合宿
こんばんわ!
鳥取大学の高橋宗治です!!

高橋の宗治はむねはるではなく、しゅうじです。
最近間違われたのでもし勘違いしている人がいたら覚え直して下さいね。



今回の合宿では、高橋は明日に帰る予定です。。。

その代わり、鳥取大学スキー部の元スーパーエースの酒井さんがホロホロ山荘に到着されました!
酒井さんと言えば文武両道であり、鳥取大学の模範生徒として全国に知られており、また数々の伝説をお持ちの方です!

心強いですね!!


話は変わりまして、今日の練習メニューは午前クラシカルのエクササイズ、午後はフリー滑走でした。

エクササイズでは、ダイアゴナルの着地の足を以前より前にする事で蹴らないダイアゴナルを意識しました。

午後はエクササイズで教えて頂いた事を意識しながら、コースを周回しました。
午後のコースは人が少なく心細くなり、途中で熊が出たらどうしよとか、幽霊的なものがいたらどないしよとビクビクしながら走っていました。

高橋は心配性なのです。

明日からは遠藤、アルペンの大山合宿の連投に加えて松本の連投も始まるので楽しみにしてて下さい!
なんだかスキー部らしくなって来ましたね笑

では自分はこの辺で
お休みなさいzzZ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿