鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

大滝合宿~神速の5日目~

2016-12-30 23:09:13 | 合宿
合宿生活にも慣れてきました。

ノルディック2年の遠藤です。




本日の朝のバスで、高橋さんが鳥取へ帰られました。
3日…、

短すぎでしょ!!


3日とか旅行の範疇でしょ!
まぁ、卒業研究が忙しいらしいので、仕方ないですね、、

自分は早めに取り掛かろっと!?

いい教訓になりました。




今日は、AM:クラシカル ベース120分
PM:フリー エクササイズ90分


でした。

午前のベースではなかなか距離を稼ぐことができました。
ざっと計算してみたのですが、これでやっと300㎞越えるくらいにしか滑り込みができていません。
これでも、例年よりは滑り込めてるほうですが…、


今合宿終了時に、400㎞滑り込めてることを密かに目標にしながら、残りの期間頑張ります!!




明日はいよいよ2016年最後の日です。思えば、昨年はこのタイミングで風邪を引いてしまったので、注意が必要です。
緊張感がなくなると、すぐに風邪引いちゃいますからね、、気合いいれていきます!



明日は午後からスピード練です。頑張らねば!



では、短いですがこの辺で…








バスに置いていかれたら、さみしいですね…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿