鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

大山合宿1日目

2016-12-28 11:28:00 | 合宿
お久しぶりです、アルペン1年の清水です。
なんとか大山にも雪が積もり、滑ることができました!
大山までは尾前先輩の車で行きました。
メンバーは尾前先輩、唐川先輩、井戸垣、清水です。

朝8時頃に大学を出発して、10時頃に川床屋の方に着き、午後から大山で滑りました。
たぶん私は小学校以来6年ぶりのスキーでほぼ初心者みたいなものでしたが、なんとか中の原で滑り降りることはできました。
始め滑った時はまるで初めて車を運転したときのような気持ちでした。
今日は滑ることに慣れることとあまり時間がなかったということでそんなに教えてもらうことはありませんでしたが、尾前先輩と唐川先輩は上手に滑っていて、大山合宿を通してもっと上手くなりたいなと思いました。

大山合宿は大学で授業が始まる1日前の1月4日まであるので体調に気をつけて、教わったことを意識しながら頑張っていきますo(^_^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿