★LABO cafe★

日々発見の毎日を、ぽつぽつと綴ります。お菓子作り、フラメンコ、音楽フェス、入院日記。

早朝キッチンより

2011-07-23 09:06:07 | ブレッド、スイーツ
本日のジャンベワークショップは9時からだそうです。
早いですねー。朝活。

おやつマフィン、前日に作っても良かったのですが
せっかくだから焼きたてを!と思い朝4時半に起きました。
5時半には焼き上がりー。


今日は、バナナとブルーベリーのマフィン。
バナナはシナモンとまぶしていれてます。
最後にメープルシュガーをふって焼きました。


さめてきたらペーパーでラッピング。

ここで6時半くらい。

先生は7時すぎにでかけていきました。

早起きついでに洗濯にそうじ。
ゆうべ寝たのは0時過ぎだけどすっきり起きれるから
朝だけは得意なんだなと思います。

で、ただいまやっと9時。
昼寝ならぬ、、、朝寝でもしますか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿