★LABO cafe★

日々発見の毎日を、ぽつぽつと綴ります。お菓子作り、フラメンコ、音楽フェス、入院日記。

母の誕生日

2008-03-22 21:03:36 | 親のこととか。
3月14日は、母の誕生日でした。67歳になります。
もう入院して7年になるのか~。

お花を買おうと思うけど、水もマメに替えられないし
少し異臭がして捨てるという感じなので、
病院の近くにある西友に造花を見に行きました。


しかし、100円ショップは侮れず
昔の古いトイレにあるようなものかと思いきやとんでもない。

形も種類もバリエーション豊か
組み合わせでおしゃれになるし、ラッピングにも活躍しそうなものがたくさん
うちにも買いたいと見始めるときりがないので、お母さんの病室に置けそうなお花をセレクト




ピンクのミニアレンジ



桜のガーランド



う~、一気に明るくなった
季節ごとに取り替えちゃおう


これは飾ってあった、病院からのバースデーカード。
こちらも花束でしたありがとうございます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿