★LABO cafe★

日々発見の毎日を、ぽつぽつと綴ります。お菓子作り、フラメンコ、音楽フェス、入院日記。

アスリート風

2008-06-04 00:08:00 | ヘルスケア
最近、またアミノ酸をとるようにしてる。
明治製菓savasシリーズの<AMINO2000>
運動前と運動後に飲むと疲れにくく、スムーズに回復できるらしい。


タブレット状で、粒は結構大きい。
体重10kあたり1粒飲むとのこと。

なんか気持ち的にアスリート気分です

あとレッスン中もいつもは水なんだけど
最近の異常な発汗に危機感を覚えて
ポカリスエットのようなスポーツドリンクを飲むようにしている。
ミネラル補給です


うちでも黒酢飲んだり、バナナ食べたり

バテない体つくりしてます。
そのせいってわけじゃないと思いますが、
レッスンでも息があまりあがらなくなってきた気がします。
体力ついた?


でもそれを上回る糖分摂取量なんですけど。。。

せめぎあいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿