★LABO cafe★

日々発見の毎日を、ぽつぽつと綴ります。お菓子作り、フラメンコ、音楽フェス、入院日記。

【よんにん】11/26 初日レポ

2010-11-27 00:25:40 | 出展、イベント
ゆうべ降っていた雨も止み、
いよいよ「よんにんいろいろ展」初日です。

朝にりんごとはちみつのマフィンを焼き、9:00スタート。
甲州街道からタクシーで原宿へ向かいました。

早く到着してもうた。


10:00から搬入開始。
慣れない手つきで木枠にフックをさしたり、バタバタしながら
あっという間にオープンの12時になりました。
もちろん、ディスプレイは終わりません。

クリスマスリース作ったよ。
大活躍のバンベーラ衣装生地!


今回はこんな感じ。

自分のコーナーは単調だなーと思いながら
みんなのクオリティの高さやアイデアにはひれ伏しますな。

■LABO cafe(お菓子)
のれん?フラッグ的にDultonのエプロンにココアクッキーをくっつけてみました。


手前の黒いバベルにはケーキ3種
チーズケーキにブラウニー、キャロットケーキ。
となりには秤にのせた本日のマフィン(りんごとはちみつ)と
透明のプラカップにいれたスコーン。
2段の木枠にはクッキーを飾りました。


こちらはおなじみのジャンベコーンカップ。


■pajaro azul(アクセサリー)
コルクボードにフエルトでつくったピアスのディスプレイがかわいい。


これもちるちゃん作の紙粘土細工。名刺立てになってます。


■ナナオト(フエルト)


フエルトの帽子やバッグなど力作が壁一面に!


フエルトのピアスやネックレスも。


■Cheeful baby(布)
バンブーのベンチにディスプレイされたカラフルなバッグやクッション。
裏地もかなりおしゃれ!


薪を束ねて高さをつくった台に刺繍のヘアゴム。
このセンスには脱帽です。



金曜日の平日にもかかわらず、お客様がたくさんきてくれました!
※お客様スナップは後日!
アイシングクッキーもなかなかの売れ行き☆

夜はこんな感じ。

センターに配置されたツリーや入り口などライトアップがきいてます。

また明日。
お待ちしてますー。

マフィンとスコーン焼いていきます★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿