★LABO cafe★

日々発見の毎日を、ぽつぽつと綴ります。お菓子作り、フラメンコ、音楽フェス、入院日記。

【よんにん】前日。

2010-11-25 19:00:37 | 出展、イベント
どうしても納得いかなかったスイーツ。
もう一度焼いてみたり、あれこれ考えて
試行錯誤して、なんとか作品焼き上がりました。
この2日間はベッドに寝てない。

ひとつひとつカンタンだけどラッピングして。



今回はアイシングクッキーが全部で93枚。
昨年もだしたジャンベのコーンカップケーキがちょっと少なめで14個。

ブルーベリーとオートミールのスコーン


クランブルのチーズケーキ


チョコブラウニー


キャロットケーキ


マフィンとケーキは様子をみながら焼いていこうと思います。
明日はりんごとはちみつのマフィンにしようかなと。

荷物をまとめたら、明日はディスプレイ用品なども持っていくので
「まじか!?」という量。

もちろん朝タクですけどね。

やっとここまで来ました。
始まっちゃうと楽しいんですけどね。
ここまでが煮詰まる。
ひとりの作業なので、すごく自分と向き合うし
嫌なとこもだめなとこも不思議なことに見えちゃうんです。

カホンでもフラメンコでも表現するものは全部同じ。
いつもの自分がデロンと無防備に出ちゃうんです。
好きな自分に近づいてないと好きなものができない気がします。
雑な気分で丁寧さを忘れると、そういうものができます。
まだまだですな。


今日はちょっと早めに作業、かたづけ、荷造りが終わった。
「よんにん」みんながんばってます。

明日、「よんにんいろいろ展 」解禁です。
原宿でお待ちしてます。

あ、おつり両替してこなくちゃだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿