★LABO cafe★

日々発見の毎日を、ぽつぽつと綴ります。お菓子作り、フラメンコ、音楽フェス、入院日記。

Blooming Harvest TOUR【dustbox】

2009-04-23 23:14:25 | 音楽
仕事帰り、dustboxのライブ行ってきました。渋谷AXです。



会社にdustTシャツ着ていっちゃいました。
対バンはjr.monsterです。
<Neo Chavez 400>歌うでしょうな☆

しか~~し、良いタイミングでライブだー。
会社もこの不況でどうなるか、早期退職するか…など
悶々&イライラしてたこの数日間。

とにかく今日は、この瞬間は忘れちゃいます。
あと10分で始まります!!!!!





ライブ終了!

今日はすごかった。
2階席で座ってみてたのに汗かきました。
会場はめっちゃ熱気だったもんなー。

<I remember you>をガースーがドラム
レイジがベース、ジョージがギター&ボーカル!?
なんてサービスもあり。

この3人を見てると、ほんとに仲いいんだなーと思います。
このアルバムを作るときにケンカ!?言い合いもしたという話もでましたが
力を合わせて最高のものを作り上げようとしたこと・・・

ツアーも明日でファイナル。
いろんな思いがあったようです。


もうパンクでもロックでもエモコア、メロコア、なんでもいいです。
今日はちょっと泣けました。
こんな爆音でダイブモッシュで会場がうねっていても
心にしみる歌声や演奏がありました。



つまらないことはどうでもいい。
元気いただきました!


サンキュー☆dustbox



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダストー! (missま)
2009-04-24 08:40:26
う、羨ましいっ
2階で汗!熱気凄かっただろーな!

いゃー羨ましい!
スガのドラムもナイスだ!キャー
返信する
ほんとよかった! (toshimix)
2009-04-24 08:45:46
dustは、いつもイベントやフェスしか
見たことなかったのよね。。

今回、たっぷり1時間半くらい見れて
ほんっとに楽しくて充実でしたー☆
返信する

コメントを投稿