★LABO cafe★

日々発見の毎日を、ぽつぽつと綴ります。お菓子作り、フラメンコ、音楽フェス、入院日記。

COUNTDOWN JAPAN0910 1日目

2009-12-31 01:58:37 | 音楽
はじまったー!


物販も並んでます。
今年のフェスTは来年の干支のトラを選びました!
なかなかかわいい☆


まずは腹ごしらえ。
中目黒上々 角煮丼700円。

角煮はトロトロでけっこう美味い。ごはんはかなり少な目。
わたしにはちょうどいいけど、がっつり派には向かないかも。

Perfume初めてみましたー。
かわいい!踊りにはかなりキレがあって楽しかった。
サイボーグみたいなビジュアルと、ぬるいMCといいバランスなのかも。

木村カエラかわいいというかかっこいい。
もう貫禄すら感じます。
アスパラの忍さんもニコニコですね。いつもか。

佐野元春
おーー!さのもとだぁ~
この独特なジュリー声がたまりません。きたー!アンジェリーナ!
サングラスを外して会場は一気に盛り上がります。大合唱。
かっこいいねー。コール&レスポンスもさのもと流でした。

坂本龍一
教授を見る機会なんてないもんね。貴重です。
ピアノがクラシックにもポップにも聴こえ、スッと入っていきます。
バックに流れてたVEもメッセージ性のある
ラストはMerry Christmas Mr.Lawrence
あーナマ戦メリ。
MCはなくひたすら演奏をする正装した教授にタオルを首にまいたフェスTの観客。
不思議な感じですが、みんなシンとして聴き入ってました。


佐世保バーガー1000円

行列がいつもより少なかったので並びました。
でかい!!肉も多いがバンズがデカい‼

味は…?
思ってたより感動なし。
高いっす。

flumpool
混んでましたー。チラ見。

くるり
ユーミンがゲストと聞いてダッシュしましたが、終わってました。
少し聴こうと入ってくと、!?知り合い発見!
毎回来てるフェス好きです。
しばらく一緒に聞いてて、ユニコーン目当ての彼はそのまま前方へ、
わたしはノーザンのためムーンステージへ移動。

Nothern19本日のメインです。
ムーンステージのトリです。
裏がユニコーンのせいか前回より空いてる?気もしましたが
始まったら前に人が押し寄せていきました。わたしも久々のスタンドエリアへ。
やっぱりノーザンいいねー。

MCでライブ告知があり、なんと1月にdustboxとAXだって。
カウントダウンにもでるんだけど、今年は31日!
dustはあきらめてました。

アンコール前に抜けてチケット購入してたのはかんずでした。
はやっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿