★LABO cafe★

日々発見の毎日を、ぽつぽつと綴ります。お菓子作り、フラメンコ、音楽フェス、入院日記。

CARAVAN luck and pluck

2009-11-19 12:54:29 | 音楽
冬に聴きたくなる選手権があったら
間違いなく私のベストワンはこの人!

CARAVANのCDが届きました。

<luck and pluck>



「幸運」と「つかみとる」

「p」を足すだけで違う素敵な単語になる。

いつものように最高のマイナスイオン。
癒されるだけでなくパワーをもらえる。
添付のDVDにはCARAVANの素な感じのインタビューがあった。
毎回思うけど、生まれ変わったらこんな人になりたい。

自然体で
優しくて
強くて
しなやかだ。




同じ日に届いたハイエイタスとは真逆ですがどちらも大好きです。
自分の中にどちらの要素もあるんだと思う。

例えば、同じ「炎」だったとしても
CARAVANはキャンプで真っ赤な炎を囲み仲間と語らうイメージ。

ハイエイタスは、闇の中で静かに燃えつづける白い炎。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿