★LABO cafe★

日々発見の毎日を、ぽつぽつと綴ります。お菓子作り、フラメンコ、音楽フェス、入院日記。

さくらエール

2009-04-04 22:28:48 | 日々つれづれ
もう今が満開のさくら。
今朝はちょっと曇りがちだった北習志野付近のさくら。



下高井戸、日大前のさくら。
こちらも満開。
午後になって空も明るくなってきました。



水色の空とさくらがきれいなコントラストです。




4月です。新入社員、新入生・・・
緊張した面持ちのスーツ姿を見かけます。
うちの会社にも新人が出社しています。

毎年のことながら、新鮮な気持ちになります。
社内が少しざわつく、華やぐ感じ。
わくわくしますね。


リフレッシュ、リセット、リスタート。
新しく始める人もやり直す人にもぴったりの季節。

ほわほわと咲き乱れる桜。
ひらひら舞って応援してくれてるように見えます。

以前は、苦手だったけど、
最近好きになってきました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿