★LABO cafe★

日々発見の毎日を、ぽつぽつと綴ります。お菓子作り、フラメンコ、音楽フェス、入院日記。

前倒し

2008-07-06 13:00:47 | 日々つれづれ
今年も半分終わった

前半は、ほぼフラメンコ発表会中心だった。
お菓子やパンもすきまを見て作ってたので、
趣味をかなり充実、集中できた。ライセンスも取得できた

メイン(のはず)の仕事も今年は忙しいけど、
なんとかこなせてると思います。


最近、つくづく思うけど、性格というか気質がせっかちだと思う。
タスクを後回しにできない。
いやな(面倒な)ことほどとっとと済ませたくなる。

よく言えば前倒し…なんだけど、
ほんとは「せっかち」なんだな


それは、踊りやお菓子つくりを通しても見えるとこ。
気をつけてないと、適当、雑になる

出るんだよね、性格は

だから普段の生活、行動から丁寧に視野を広く落ち着いて行かなきゃね

さあて、ここから後半戦です。
がんばろ
(※しかし、表情豊かなワンちゃんだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐー〓 (miss☆ま)
2008-07-06 23:48:36
面倒なことほど先に済ませたくなるとは
素晴らしい…!
私なんて、ヤな事は後回し確実!
んで、できたらやらず終まい、希望(爆)
ダミだこりゃ
この私のダメダメな性格、何とかせねば。今後の人生
返信する
そーかなー・・・ (toshimix)
2008-07-07 07:12:50
miss☆まは、さくさく用事かたづけそうだけどな。。。

わしは、根本的には面倒くさがり。
掃除はなんとなく後回しになりがち。
ほこりを見て見ぬふりする自分に
嫌気がさしてしまうタイプ

あー不幸だわ(掃除すりゃいいじゃん
返信する

コメントを投稿