★LABO cafe★

日々発見の毎日を、ぽつぽつと綴ります。お菓子作り、フラメンコ、音楽フェス、入院日記。

ロッキン行ってきます!!

2009-07-30 09:24:50 | 音楽
明日からROCK IN JAPAN FESTIVAL09に行ってきます。



7月31日、8月1日、2日の3日間ですが
私は後半の2日間に参戦します。

宿泊先の関係でこれから向かいまーす。
明日は水戸周辺を散策する予定です。

それにしても・・・

ロッキン楽しみすぎです

8月1日
10feet→dustbox→Nothern19

という体力消耗のエモコアコース。
黄金比率メニュー。うーーーヨダレもの。

会社の子に七尾旅人のTシャツ頼まれてるので忘れないようにしなきゃ。

トリのDOPING PANDAかサカナクション迷います。
勢いでDradon Ash見ちゃうかも。

8月2日
朝イチにPOLYSICS見ようと思ってたら、昨日発表になった
GRASS STAGEのトップが矢沢永吉!!!
行くしかありません。「YAZAWA」タオルなんて持ってないけど、投げます。

そのままホルモンを見れるか・・・たぶん無理。

今年新しくできたSeaside Stageでの清竜人は絶対見たい。
気持ち良さそー

夕方以降はLAKEから離れません。

グループ魂→フジファブリック→the HIATUS・・・(涙)


会社の子も明日から3日間いくらしいが、
この日のメニューはまったくかぶらないとこもおもしろい。

エレカシとユニコーンと完全に裏。



あーーDJブースも行きたいし・・・
GOODSも買いたいし・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿