★LABO cafe★

日々発見の毎日を、ぽつぽつと綴ります。お菓子作り、フラメンコ、音楽フェス、入院日記。

待ってましたーなあれこれ

2012-09-17 11:26:06 | わたしのお気に入り
アマゾンから届いた。


待ってました!
Joseph Josephのめん棒


このリングを変えるだけで均等にクッキー生地を伸ばせる。
今までもリング付きだったのだけど、厚手の生地にしたいときは適当だった。。



待ってました!!!!
the HIATUSのドキュメンタリーDVD
The Afterglow-A World Of Pandemonium

ライブDVDもいいけど、リハや作業風景が見れるドキュメンタリーが圧倒的に楽しい。
しばらくヘビロテまちがいなし。

今年は年末行きたいなー。


これはstyle jamから。
eatripピクニックバッグ


開くとそのままランチョンになる。

使うか分からないけどwこの写真好きなのでジャケ買い。

大好きな映画のひとつeatrip
はじめて観てからもう3年になる。
DVDも持ってるし、いまでもたまに観たくなる一本。

東京ごはん映画祭も始まるしね。

おまけに、買ったのではないのですが、、、
マイコちゃんから譲り受けたサイケなブラウス。


てか、この袖がたまらん!!!

マイコちゃんはフラメンコっぽいでしょーと言ってた。
まさに大好物でR。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿