★LABO cafe★

日々発見の毎日を、ぽつぽつと綴ります。お菓子作り、フラメンコ、音楽フェス、入院日記。

EGG BRAIN レコ発ライブ

2008-11-05 23:13:49 | 音楽
前回ダウンしてたmissまと新宿ACBホールに行ってきました。

~EGG BRAINレコ発~



対バンは4バンド。
小さなハコで、各バンドのメンバーが物販にいます。
アンケートを書いてもらったり。

エッグは4番目。
それまでふつーに会場にいて、ライブを楽しんでましたね。


いよいよ登場!


やっぱりイキイキしてる。
生で見るのは3回目だけど毎回印象は変わらない。
誰より3人が楽しくてしかたないという感じ。
その空気が伝わってくる。
だから目が離せない。
あっという間のアクトでした。



これからドーンと抜けてきそうな予感です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
EGG! (missま☆)
2008-11-06 18:39:28
イイねイイねEGG!
ノリよし、器量よし、演奏よし、笑顔サイコー!
Eで始まりNで終わるバンド名っていいんじゃナイ?(笑)
よし、私も自身のバンドをこれに当てはめて
改名しちゃおーかな!(笑)
返信する
E→N (toshimix)
2008-11-06 19:45:02
ってほかにあったかなー。。
でもバンド名改名ありだね

またなんかライブ行きませう
返信する

コメントを投稿