★LABO cafe★

日々発見の毎日を、ぽつぽつと綴ります。お菓子作り、フラメンコ、音楽フェス、入院日記。

あと2時間。

2010-12-31 22:01:59 | 日々つれづれ
夕方の下高井戸。
まだ賑わってます。


年越しそばも食べ終わり、2010年もあと2時間となりました。
我が家のテレビはダイナマイト真っ最中です。

みなさま、どんな1年でしたか。

さっき、今年あった出来事を考えてみました。
うれしいこと、かなしいこと
書きだしたらうれしいことのほうが多いんだけど
ほんのひとつのかなしいことや残念なことに
気持ちが占領されてたりするんですね。
もったいない。

日々、なにかしら出会いや発見があったり
昨日はできなかったことができるようになったり
間違いに気づいたりして、
基本的には前に進んでると思う。

きっとこれからも。

今年出会ったみなさま
関わってくれたみなさま
ほんとにありがとうございました。

よいお年を。
来年もよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿