ひつじ飼いのキノコ岩との日常

家庭の事情から、トルコ国内のすったもんだまでw

それって、観点違いすぎじゃ…(汗)

2023年10月04日 05時36分44秒 | 事件・事故・宗教・政治
おこんばんわ~。
今日はさ。

なんと、ついに。
家中の絨毯を

洗濯屋に
出しました~!!

だってさ。
すでに、10月に
入っちゃって

気温は、どんどん
下がってくし

姑は、一向に
どこも行く気配がないしw

義兄とやらも
来ないらしい、となれば。

これ以上、あっしが
待ってる理由は
ないわけでして。

姑が、ぶつぶつ
言うかな、とは
思ったものの

しゃ~ないよね~。
掃除しないわけにも
いかないし。

ってことで。
えいや!と

絨毯屋を呼んで
全部、出してしまった。
はっはっはw

明日からは
どんどん

家の掃除に
励もうと、思っとりますww

こいつさえ、終われば
ちょっと、一息だからさ。

さて。
今日の、トルコの
話題は、ですね~。

もう、なんか。
笑っちゃうんすけども。

シャンリウルファ県で
ギョベキリテぺ、という名前の

なんと。
12000年ほど昔の

神殿?と思われる場所が
発掘されてさ。

その周辺は、現在も
発掘作業が、続いておるんですが。

この度。
やはり、推定12000年ほど
前のものと思われる

2メートルを超える
人間型の彫像が見つかった

って~ニュースがさ。
出てて。

12000年前の
人型の彫像なんて

すごい発見
なんですけども~。

ところが、
どっこい。

この、彫像。
男性型をしておりましてね。

その、いわゆる。
チン〇ンがさ。

ちゃんと、ついて
おるわけ、だわさ。

彫像は、
勃起している、チン〇ンを

両手で持っているような。
そんな形をしてるわけ、よ。

で~!
そこで、問題が発生したw

ほら。
以前、このブログでも
紹介しやしたけども。

なんせ。
女子バレーボール選手の

脚が見えるだの
お尻の形がわかるだの、って

わーわー言う人がいる
国ですから(爆)

当然、この。
12000年前の彫像に

チン〇ンがついてるのも
問題になったらしく~w

ってか。
これ、考古学的発見じゃ
ないわけ?!

12000年前もの
人間が

人型のリアル彫像を
作った、ってことは

素晴らしいことじゃ
ないのかね??

チン〇ンが
ついてるか、どうかが

問題の焦点になるって
どういうこと???

でw
結局。

国営放送とか
政府寄りのテレビは、すべて

彫像の上半身だけを
紹介するかw

下半身の部分は
ぼかし、をかけて放送する、とか。

なんか、そんな
扱いになってましてね~ww

ってか!!
何で、そこに一番に
目がいくわけだ?!

12000年の
価値はどこへ~???

もう、なんかね~。
呆れちゃった。

ってか。
アホやね。はっきり言って。

お前らは。
12000年前の
彫像発見よりも

アソコを隠すのに
忙しいんだろう~って。

え~。
そんなんだったら。

母体をカタドッタ
古代の土偶、とか。

全部、ダメじゃんね。
乳房があるし~。

トルコの
土着母神のキベラ、とか。

多産の象徴として
乳房が、

どっさり、いっぱい、ついてる
彫像とかもあるし??

いずれにしても。
12000年前ほど
古いものじゃないけどw

その、理屈がやっぱ
浅はかすぎる…(汗)

とうわけで。
問題、そこなの?!的な
彫像ニュースだったんだけど。

なんと!
更に、あほかよ的ニュースが
流れててさ~。

このニュースの、
次の日?だかに

彫像の前で
考古学者に、

行われた
インタビューで

学者が話してる時に
彫像が、クローズアップ
されてるんだけど。

な、な、な、
なんと!!!

彫像の、例の
チン〇ンが
なくなっておるんですよ!!

その部分が
つるつるなの(汗)

果たして、
画像加工なのか。

はたまた、マジで
彫像の、その部分を

削り取って
しまったのか?!

現在の、話題は
そこに集中しておる始末(爆)

ってか~!!!
やりかねん!!

12000年前の
彫像のチン〇ンを
切り取っちゃったとか。

アホ、としか言えない
行為でも、やりかねん!!

しかも、しかも。
この彫像。

いずれは
博物館に、運ばれて行って

そこに展示
されるわけ、でしょ??

そん時は、一体
どうするつもり、なのか??

パンツでも
はかせるんかい、と。

なんか~。
大変にお騒がせ、な

彫像なんで
ござんすよ。

…ってか。
そもそも。

そんなことが
話題になる方が

やっぱり、変だと
あっしは、思うんですが。

いや、違うだろ!
観点、違いすぎじゃね??

なんか~。
トルコ。

あまりにも、ずんずん
後退していて

なんか、ほんとに
気の毒になるわ…。

まあ、まだ。
大仏爆破した

タリバンよりは
マシかもしれないけど…。



本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます。

ぽちっと応援
よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

新着記事情報が届く~。
こちらも、よろしく。
ひつじ飼いのキノコ岩との日常 - にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、ひつじ飼い家の日常w | トップ | 数奇な運命の人って、いるもんなんだね... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とぅるく)
2023-10-04 07:06:25
日本時間でおはようございます。
笑ってはいけませんが笑いが止まりませんでした。
朝からニヤニヤ、、、楽しい話題をありがとうございました!
(トルコで騒いでいる人たちからしたら不謹慎!と言われそうですがw)
返信する
とぅるくさん。 (トルコのひつじ飼い)
2023-10-07 05:49:24
いや~。笑っていいと、思います。てか。あっしも、笑いました。なんつ~か。白けた笑い、でしたけどw
返信する

コメントを投稿