Torreon de Paredes

『株式会社日智トレーディング』食品原料、ワインの輸入。銀座に『銀座Torreon16区』オープン

フランス料理とワイン M’S

2007-07-17 15:30:00 | トレオンのおすすめレストラン(大阪)

難波駅、もしくは日本橋(大阪はにっぽんばしです)から5分ほど
千日前の上方ビルの3F
前のお店からずっとトレオンワインを使ってくださっている、
井上節子さんのお店 フランス料理とワイン M’S
Dsc02314 Dsc02315
かくれ家のような、静かな空間でゆっくりお食事、ワインを楽しむことができるお店です。
Sn370086
静かな空間にさりげなくお花が飾られていたり。Dsc02318
井上さんのサーヴィスに、女性ならではの気配りに心まで落ち着きます。
Sn370082 Sn370085
ミッシェルゴネ、ブランドブラングランクリュをいただきました。
松岡シェフのとても繊細なお料理で、どれも大変美味しくいただきました。
右は鮎と茄子をミルフィーユ仕立てにしたものでした。
鮎はくせがなくて、さっぱりシャンパーニュ+お料理どんどん美味しくいただけました。

Sn370087
うなぎをお野菜とゼリー寄せにしたもの、パプリカ(赤ピーマン)のピューレやカリフラワーのピューレと一緒に。
優しい味付けのお野菜に、シャンパーニュがぴったりです。

テーブル席とカウンター席のお店なので、1人でもカウンターでゆっくりできるお店です。
美味しいお料理とお酒をいただきたいときに是非!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。