Torreon de Paredes

『株式会社日智トレーディング』食品原料、ワインの輸入。銀座に『銀座Torreon16区』オープン

『葉っぱ亭』TV出演します!!

2012-02-23 19:15:36 | ニュース

Photo
明後日226日(日)フジTVでパリの葉っぱ亭が少し放送されるそうです。
残念ながら関東圏だけみたいです。
時間は午後2003001時間番組。
番組名はザ・ノンフィクション
桂三枝のナレ-ションだそうです。
時間があったらご覧下さい

ザノンフィクションHP
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/thenonfx/


葉っぱ亭でもトレオン・ミッシェルゴネを飲むことができます!

パリ旅行の際はぜひお立ち寄りくださいね!!
64 rue Sainte Anne 75002 Paris
※日曜日休み 8月はバカンス休暇あり

是非おしゃれに タコシャンを (たこ焼き&シャンパーニュミッシェルゴネ)♪

ブログ村ワインランキングに参加しています。
クリックして応援してください!!!

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京のサラリーマンです。 (tetsuya)
2012-02-26 15:07:29
東京のサラリーマンです。
葉っぱ亭、テレビで見ました。海外での店舗運営は、すごく大変なんですね・・。それが良く解る番組でした。

これからも、がんばって下さい!
返信する
観ましたよ! (かずぴー)
2012-02-26 15:34:25
観ましたよ!
オーナーさんと店長さんの奮闘ぶりに感動
パリに行った時には是非寄ります^^
返信する
今日の放送見ました! (ネコ)
2012-02-26 15:54:08
今日の放送見ました!
再来週パリへ旅行に行くので、もし近くまで行けたら立ち寄ってみたいと思います^^
返信する
ネコさま、是非お立ち寄りくださいネ!!美味しい... ((株)日智トレーディング 猪原敬子)
2012-02-27 16:12:04
ネコさま、是非お立ち寄りくださいネ!!美味しいパリ名物?葉っぱ亭のたこ焼きを味わってみてくださいね!!

かずぴーさま、日々奮闘奮闘しております。パリでお待ち申し上げておりす!!

tetsuyaさま、海外の店舗運営は思っていた以上に法的にも、金銭的にも、人事的にも・・かなり大変です。

皆様応援有難うございました。
これからも世界から色々入手しつつ、日本文化、大阪文化をパリ、世界に発信したいと思います。応援引き続きよろしくお願い申し上げます!! 美香ママ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。