彦根市立鳥居本学園 ブログ 

平成27年4月から小中一貫型小中学校として新たな歩みを始めました。学園と鳥居本の魅力満載ブログです。

避難訓練(不審者対応)   よさこい練習

2015年09月04日 | 鳥小学校行事
 
 不審者に対する避難訓練を行いました。避難開始の放送終了後、2分47秒で、全校児童が体育館に集合できました。
 その後、スクールガードリーダーの大橋健治様から、「おはしが」および「いかのおすし」の話を聞きました。不審者に対する心構えをご家庭で話していただくときの話題にしていただければ幸いです。
 また、久しぶりのさわやかな天候のもと、よさこいの練習を初めて運動場で行いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿