彦根市立鳥居本学園 ブログ 

平成27年4月から小中一貫型小中学校として新たな歩みを始めました。学園と鳥居本の魅力満載ブログです。

学園合唱コンクール

2017年11月02日 | 鳥居本小中学校

11月2日午後
鳥居本学園合唱コンクールを開催しました。

最初に「翼をください」を全員で歌ったあと
小学校5年生、6年生
中学生全学年が合唱を披露しました。

また、特別審査員の藤井先生よりご講評いただきました。

審査の結果
最優秀賞に3年生
優秀賞に2年生が選ばれ、
来週ひこね市文化プラザで開催される彦根市音楽会に出場します。

また、優秀指揮者賞に、東出くんと古川さんが選ばれました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿